【セミナーご案内】臨床現場観察からプロトタイピング検証まで
イノベーションを生み出す手法を2日間でダイジェストに体験!!(ASUセミナー 9月26日および27日)
募集は締め切らせていただきました。ご応募ありがとうございました。
一昨年開催し、好評をいただいたASUセミナーを開催することになりました。
2019年9月26日から28日に開催されるARO協議会第7回学術集会と併催で行います。
ジャパンバイオデザインのファカルティ、アシスタントファカルティおよびフェロー修了者が臨床現場観察のポイントの講義を行い、参加者の方々は医療現場での現場観察を行い、課題設定、コンセプト出しから簡単なプロトタイプ作成までを経験していただける2日間のコースです。医療・ヘルスケア開発研究および企画に携わるみなさま向けの内容になっております。
前回と同様に、ARO協議会の開催に伴い、特別に開催させていただくことになりました。
人数に限りがありますので、お早めに申し込みください!
懇親会(費用別)も予定しており、よいネットワーキングの場として、協働や情報交換の場にしていただければ幸いです。
(クリックするとPDFファイルが表示されます)